クンニ募集

クンニ募集始めたのは、二年くらい前からかなー。
今は、その時のクンニ募集で知り合った男性と定期的に会ってるよね。
その人は結婚してるんだけど、クンニは浮気じゃない!って信条らしくて、奥さんもクンニ募集については了解してるらしいよ。
変なカップルもいるよね。
私だったら絶対イヤだけど・笑
私の方は、独身だから、相手が既婚者だろうが独身だろうが、クンニ募集だからその辺はこだわらないけど。
一応、クンニ友達ってことでも浮気!って騒がれたら、慰謝料だとか色々面倒なことに巻き込まれるんじゃないかって心配してたんだけど、相手がそういう人だから、安心してる。
このご時世、やっぱりさ、いい男はシェアしていかないとダメだと思うのね。
クンニ募集をして届いた多くのメールの内容
昔は、結婚しなきゃって焦りがあるから、どんな底辺の男でも結婚できたし、女の一人や二人と付き合えたかも知れないけど、今はそういう時代でもないでしょ。
いい男に女は群がるわけだし。
私も、クンニ募集だからといって、変な男と付き合いたくないのね。
顔とかスタイルだけじゃなくて、清潔感とか、性格とかさ、色々相性ってあるでしょ。
今のクンニ友達の人は、顔もそこそこいいし、スタイルもジムに行ってるらしくて、筋肉ついてるし。
おなか出た人にクンニしてもらいたいとか思わないでしょ・・・?
奥さんも、夫がモテるの承知して結婚したみたいだね。
だから、浮気されるよりは、クンニ友達くらいは目をつぶるって感じみたい。
クンニ友達としては私なんて最適だよ。別に結婚したいわけでも、パートナーが欲しいわけでもないからね。
ただの純粋なクンニ友達って線は超えない自信ある。
クリトリス拷問
クンニ好き